合同会社ジョイジョイ

下関市で整体院を営みスクールでの学びとホワイトニングについて発信

  • instagram
受講予約・お問合せ

ブログ

店内の様子やお知らせを更新しています

BLOG

日頃の施術やスクールの様子、お得な情報なども随時掲載しています。お客様の身体の不調やお気持ちに寄り添う姿勢を大切にしている整体院を運営し、セルフホワイトニングを導入しており、整体の施術をできるようになりたい方、学びたい方に向けて、役に立つ知識やノウハウを教えるレッスンも行っています。

下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズです今回は当院の整体スクールの魅力についてご紹介します。これからの時代、健康や癒しを求める人々が増えてきました。その中でも、ツボ押し整体は注目を浴び…

下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズです皆さん、こんにちは!今日はパソコンを使用している際に感じる腕の疲れや重さについてです近年、パソコンの使用時間が増え、そのために腕の疲れや重さを感…

下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズです今回は「ツボ押し」を利用してリラクゼーションを促し、質の高い睡眠を手に入れる方法についてです多忙な日常生活やストレスによって、私たちの心と体は日…

こんにちは下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズです今回は「整体で現代病が改善する方法」についてお伝えします。現代人は忙しい生活の中でストレスや身体の不調に直面することが多く、その結果と…

こんにちは下関の整体院リフレッシュジョイのエミズです頑張る先生応援キャンペーンに続き、新しいキャンペーンがスタートしましたその名も「スーパーレディキャンペーン」です働く女性を対象としたキャ…

こんにちは下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズですこの度、当店で新たにキャンペーンを開催します。その名もスーパーレディキャンペーン頑張っている女性に向けたものです整体30分コースがなんと1…

こんにちは下関市の整体院リフレッシュジョイのエミズですまだまだ暑いですね~暑い時期は身体の不調を訴える人が多いです。実際寒い時期より暑い時期の方が客数が多いんですよ私は整体スクールで整体を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。